名前は優芽

  • 2013年2月26日火曜日
  • Unknown



  • この世に産まれて2週間がたちました。
    正式名称が決まりました‼
    優芽と書いてユメさんです!

    お腹の中にいる間は、
    美夜世と書いてビヨンセと読んでいましたが、ちょっとハードルが高い名前なので、あきらめました。我ながらいいキラキラネームでしたが。
    a.k.a.美夜世でお願いします♪

    ここ二週間、産後の体を休めつつ、ひたすら乳をあげる毎日!

    夜中に泣き声に起こされ、寝起きにオムツを取り替え、こちらもあちらも居眠りしながらおっぱいしてると、
    あー何やってんだ私〜なんて思ってぼんやりしたりしますが、
    おっぱい飲んだ後の親父くさい顔とか見ちゃうと、たまらなくかわいくて、ニンマリしちゃいます





    こうやって母ちゃんになっていくのかな〜。周りの先輩ママ達の励ましがうれしい♪

    来週には実家から久しぶりの我が家に帰ります。

    春よコーイ!
    花見シターイ‼

    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE