誕生‼降臨ベイビー‼

  • 2013年2月13日水曜日
  • Unknown





  • 産まれた‼産まれた‼
    やっと出てきた!
    3000gの女の子‼
    すでにキメ顔のワンショット。
    壮絶13時間陣痛と戦いました。
    疲れきってるけど、興奮して眠れないので報告~。
    連絡くれた友達たちありがとう!
    母娘ともに元気です!
    命の誕生は予想以上に壮絶でした‼
    てかなめてました!先輩ママさんすいません!(°_°)
    今日の朝の8時から陣痛促進の薬を点滴。徐々に陣痛が始まったんだけど、しばらくすると隣の陣痛室から妊婦さんの雄叫びが聞こえてきて、若干ビビる。まぁでも簡単に出るんじゃないの?とどこかで気楽に思っていましたが、中の人が中々出る気配がなくて、陣痛は強くなるばかり…
    夕方からは意図的に破水させて出す作戦に。
    それでも三時間くらい出て来ない。
    破水すると赤ちゃんの生命に関わるので
    もし自然に出て来なかったら帝王切開という強硬策で分娩室に。
    この時点で私は朝の隣の妊婦さんにもまけない雄叫びで発狂してたので、なんでもいいから出して~‼て感じでした。
    で、よくわかんないけど踏ん張れ‼と言われ、酸素マスクをつけられた時、あれ私死ぬのかな?とかふと思ったりしながらとりあえず、これまでの人生でしたことのない踏ん張りを見せたら、出た出た出た‼
    わけわかんないけど号泣でした。
    本日、人間を一人産みました。
    多分私一人だったら産めなかったかも。
    ずっと陣痛室で見守ってくれた旦那に感謝‼お医者さんも‼
    そしてがんばって出てきてくれた赤ちゃんにも感謝~!!
    疲れたのか、出てきてしばらくすると、スヤスヤ眠ってしまいました。
    以上、報告‼

    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE