味噌作り〜港のヨーコ

  • 2013年6月3日月曜日
  • Unknown
  • 土曜日は我が家で味噌作り!
    みんなで大豆を潰して、こねてこねて、
    詰めました\(^o^)/
    年末には食べられるはず!
    高校の同級生と味噌を作る日が来るとは‼‼
    そりゃ赤子も産まれるわ〜



    地味な作業もみんなで作れば楽しいもんです!
    味噌教室、いろんな人からやりたい‼と言われているので、今度また企画するかも♪
    作れるもんは母ちゃん作ってみよう
    次は梅をいただけることになったので、梅干し作ろうかな!と思ってます。梅酒もね













    そして日曜日は横須賀へドライブ~初上陸!
    どぶ板通り、噂どおり、いけてました!


    このタコスめちゃうまかった!




















    ユメもスカしてます!タコス屋にて。

    あ、スカすのスカて横須賀のスカ?

    違うかー。

    では。

    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE