おいしいモモが山梨から届きました♪

  • 2013年7月1日月曜日
  • Unknown


  • 山梨で農業を始められたDJ AMEKENさんから、
    初収穫のモモを送っていただきました!

    少し冷蔵庫で冷やして食べたら、
    ものすごい甘くてヨダレがタレまくり!

    本当においしかったです!

    自然と向き合って、自分と向き合って、
    コツコツ育てて
    こんなおいしいモモちゃんができるなんて。

    自然の恵みに感謝!
    なんて口では簡単に言えるけど、
    コツコツ毎日育ててくれる人たちがいるから
    おいしいものが食べられるんだな、と。
    当たり前に食べ物がありすぎて忘れてしまいがちだけど。

    全国の農家のみなさん、ありがとうございます。

    それにしても、うちのししとうは、全然育ってないし。。。
    鷹の爪は枯れてしまいそう。。。
    なんでや~?

    私はまだまだ自然と向き合えてません。涙。


    ユメさんは、こっちに夢中。

    あ~そのネットのフニフニ感がいいのね~わかるわかる。


    それでは最後に、モモの里の曲を。



    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE